人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

鬱の宮

久しぶりに アルバイトに行ってきた

場所は 餃子が有名な北関東

おっと ここは東北ではないっすね

さて やはり現場は楽しいし勉強になる

高さ4メートルの高さに登るために

高所作業車を駆る

この高所作業車 でかいしかっけ~

ヂュランゴと並べてみる

鬱の宮_e0080589_21525091.jpg



こいつは操縦が難しい


こいつのコクピットだ

鬱の宮_e0080589_2153257.jpg



キンコン キンコン言いながら進む


すごい速度だ




はっきり言って怖い



だって 歩くほうが速いんだもん

鬱の宮_e0080589_21543331.jpg



無事終了


夜のみに連れて行ってもらった


焼き鳥屋さん







キャベツ

鬱の宮_e0080589_2255992.jpg


すごいメニューだな


二次会は お隣にオナニョコが座るお店

タカソ


裏道を行くと 無数の呼び込みがくる




お兄さんどちらへ?

いい子いますよ



おい いい子言ったな おまい

若い一人の肩をつかむ

がばっ と お尻をつかみ急所を狙う



えっ!!

そっちですか?

そう 案内しろでなきゃ ・・・・・。



周りの呼び込みが一斉にいなくなった


それ系の呼び込みがいたら 夕べぢゅnnは そっちの道に行ってたかも 笑


飲みすぎた・・・




さっき無事に帰って来ました



さて そろそろ エントリーが始まります








ではまた明日

WASABIでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-05-22 22:03 | 想ふ事


<< きゃばちょう      江ノ島RUN >>