人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

江ノ島RUN

ちょい出遅れた感あったけど

まあいいや

午前中早めに出発

久しぶりに 江ノ島目指す

本当に久しぶりの20キロなんで

アミノ酸をざっくり 淡水化物も多めにんで

足にはスペシャルランニングタイツだ

江ノ島RUN_e0080589_2315119.jpg


ったって ちとも良くない

なんだ?

走ってても楽しくないし 気持ちよくない

江ノ島RUN_e0080589_2316409.jpg


ロケーションは 最高だが

イマイチ

やめようかな 思いつつ江ノ島まできちゃった

水分補給して

ちょい 写メなど・・・  これが良くなかった?


江ノ島RUN_e0080589_23175857.jpg


不安なんでスポーツドリンクを持って帰り道へ


残り5キロのところで

水分補給のため いったん止まったが


ココから走れなくなった

足が重い


しばらく歩き  再び走る

あと少しで 家

またがんばれなかった その割には足の疲労が多い

夕方筋トレ

今日の夜再び走る

昨日の筋肉痛が残ってる



昨日走れなくなった原因は なんだ??

体力 筋力 持久力 忍耐力 サプリ 道具

すべての条件を 悪くして 今日走ってみよう

まだ筋肉痛がひどい中 ストレッチを多めにする

タイツは履かない アミノ酸も飲まない いつもよりペース上げる


走り出して 体が重い ちょい食べすぎもあるが

ぐいぐい引っ張る

なんだ いけるじゃん しばらくして筋肉痛もほぐれてくる

キロ5分50秒位をキープ

海に出ると風で一気にペースダウン

折り返し 追い風で再びペースアップ

だんだんきつくなるが がんばるyo



久しぶりに10キロ60分で完走


なんだ やればできるじゃん


明日は休足日にして 上半身筋トレに励もう

水曜日は再び通勤ランだ!




夕べのおつまみ

江ノ島RUN_e0080589_23291136.jpg


ついに やちゃったか~~~


混ぜやがった 笑


ではまた明日

nanoでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-05-16 23:31 | Run to 42.195k


<< 鬱の宮      できちゃった >>