人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 14日

できちゃった

できちゃいました034.gif


気をつけていたんだけど



一発でできちゃった071.gif


防御はしていたんだけど

興奮したらそれは 止まらない


一気にぶっ掛けたら・・・・






たぶん アクアラインでの一発


限界超えた エクスタシーを一気に収めるごとく

フルブレーキング

できちゃった

ヒートスポット



イレブンのときもディスク板数枚交換した


オイラの課題

ハードブレーキングによる ディスクの傷み


んで


今日はディスク交換


一枚だけ用意し 片方のキャリパーをはずし

どっちのディスクがダメか 判断

こっちだ

047.gif

できちゃった_e0080589_21564940.jpg


交換して 走る かける 顔面

ダメ

パッドを磨くと変化が出た

やっぱり パッドかあ


そのまま ピチカートまで 行き

お昼を・・・


できちゃった_e0080589_2234586.jpg



新作をいただく うまいっす



ををっををを

ステキな友人に会う

引き出しを 開けまくり

経済 政治など話し合う まあメインはエロだけどね053.gif

いい男だ

愛の吟遊詩人

できちゃった_e0080589_226052.jpg


真っ赤なだんでぃ




おまいさん かっけ~~よ




さて

ブレーキねえ

zicooなど 注文してみる

ダメなら チャイナの波ディスクでも 買ってみるか


ではまた明日

二回目の果てで お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-05-14 22:02 | bike


<< 江ノ島RUN      峰高 >>