人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

伊豆スカイライン コーナーの先に見えるのは

9時半に箱根新道料金所

8時50分頃出発 やべえ間に合うか?

先日付けた MOTO GPSが叫ぶ

伊豆スカイライン コーナーの先に見えるのは_e0080589_21163740.jpg


スローダウンすると

歩道に四角い箱で 電波放射してる おっさんがいる

西湘は80キロキープ

国府津で数台に抜かれ スイッチオン

早川の右コーナーフルバンク わお

二十歳のとき ココはVT250で ぬうわキロでクリアしたが

ぬふわキロが限界・・・・ 年取ったな

料金所到着後 すぐによおが到着

しばらく 話して 誰も来ないので

出発 はっちゃんが向かってたらしいが緊急募金のため離脱????

この日 ペック nagaji Masakiさんと 十国峠で12時に待ち合わせ

伊豆スカイライン 気持ちよくはしろーツーリング開始

10時チョイ前に走り出す 当然早すぎなんで 久しぶりに

芦ノ湖スカイラインを目指す

伊豆スカイライン コーナーの先に見えるのは_e0080589_20472637.jpg


ココのアップダウンは たまらん

一気に走り抜ける

湖尻 抜けて 芦ノ湖一周する

そのまま 湯河原峠過ぎ 十国峠へ

よおと世間話してると 皆さん到着

伊豆スカイラインに・・・

最高の天気だが 富士山は拝めなかった

まあいい これだけきもちいい道もなかなか無いね

フルバンクでコーナーを抜ける

走り出す前 リアのCOMP側調整の仕方を知る

フニャフニャに近く緩める

リアが さくっと縮む いいねえ

タイヤも限界まで使える

伊豆スカイライン コーナーの先に見えるのは_e0080589_21181478.jpg


フロントのプリロードも最弱に近い いいねえ

サスがよく沈む

立ち上がりも 踏ん張り 全開に出来る

ブレーキング時もしっかり 耐えてくれる

倒立とラジアルマウントの恩恵か? フロントに不安が無い

チョイ早めに ワイドに開けると黄色いやまははミラーの中で小さくなる

ものすごいコントロールしやすい

右コーナーでフルバンク さらにインに入れると



やばい!




間に合わなかった



どん!!!!!!




中央分離帯の オレンジポールが右手をヒットした

激痛が走る 一瞬ひるむが 車体は安定してる


イレブンだったら 転んでたかも

亀石でダベリング

伊豆スカイライン コーナーの先に見えるのは_e0080589_20515882.jpg


バイクウォッチングを楽しむ


オレンジ色の集団の心配したり

熟女R1ライダーに感動したり

全開で走り抜けるCBRの心理解析したり

デザイナーの先行くすごさに感動したり

楽しかった

我々が亀石通過するときは


ぱ~~~~~~~~~~~ん ぱ~~~~~~~~~~~~~~~ん

ではない


ぼ~~~  ぼ~~~~~~  ぼ~~~~~~~

ゆっくり 加速しました。

湯河原峠で


100台 ツーリングに合流

伊豆スカイライン コーナーの先に見えるのは_e0080589_2103730.jpg



b-ふりーー

伊豆スカイライン コーナーの先に見えるのは_e0080589_2112448.jpg


楽しそうだった

バイクの楽しみ方 それぞれあるけど

今回のメンツは みな共通してた


伊豆スカイライン きもちいい

ではまた明日

スカイラインでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-05-08 21:13 | bike


<< 峰高      ゴールデンウィーク >>