人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

ゴールデンウィーク

1キロも走らなかった

今年のゴールデンウィーク

まっ

いっか

明日からまた平日   夜走ろうっと

んで 振り返ると 筋トレはしっかりやったが

あとはダラダラ

地震以降の大会 エントリーしてたの全部中止だし

ゴールデンウィーク_e0080589_7265248.jpg


むなしく ティシャツだけが送られてくる。

次元が横切る  笑




先日は横浜まで 献血に行ってきた



横浜駅って なんだろう ずいぶん昔から あまり変わっていない気がする


っと思いながら 西口へ降りると


なんと CIALが閉店になってた

古いビルだったしなあ・・・。

ゴールデンウィーク_e0080589_7282447.jpg



献血センターは 震災以降かなり混んでる

が横浜は広いので 程なくして献血開始

いつものように成分献血

一時間ほど ぐっすり寝てしまった。

ティシャツとタオルくれた・・

そして今回は30回目だったらしい

ゴールデンウィーク_e0080589_7324658.jpg


なんか おちょこみたいなグラスくれた

次回は辞退しよう



暇なんで 東急ハンズなどフラフラ


ゴールデンウィーク_e0080589_7343614.jpg



ほしいものが なんもない・・・




土曜日にさらっぴのめがねが出来ていた


目は良いかと思ってたら 遠視と乱視が若干あるとの事

親としてはちょっと ショックだったwa


ゴールデンウィーク_e0080589_737212.jpg


見えないからかけるめがねと違い

目の疲れを抑えるために かけるらしい

遠視なんで 遠くはバッチリ


ではまた明日

十国峠でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-05-07 23:59 | 想ふ事


<< 伊豆スカイライン コーナーの先...      小屋でやきやき 今年の黄金週間 >>