人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

小屋でやきやき 今年の黄金週間

どの口が言う


この口よ  笑


やまpの森で 今年のゴールデンウィーク最大イベント

焼き焼き大会
  
in koya

俺的には 満足!!

ついでに 新しく新調したヘルメットの試走

おいら バイク乗り始めてはじめてのヘルメットが ARAIのOMINIだった

ラパイド SZ アストロ アストロTr とARAI信者だった

小さいバイクに乗ってたときは気にならなかった 風切り音も

そのスピードが上がると気になり始めた。

ARAIヘルメットの風切り音って ご~~~~って

すべての音を打ち消して 共鳴するのね

そこで ショウエイの > MULTITEC

にしてみた

もう そんなに飛ばさないし   どの口が言う

もう ゆっくり走るし      どの口が言う


っとはっちゃんに突っ込まれたが・・・・

主張は貫く    っと思う


このヘルメットの特徴

フルフェイスである

小屋でやきやき 今年の黄金週間_e0080589_20531831.jpg


っが

ジェットヘルみたいに あご部分が上がるのである

小屋でやきやき 今年の黄金週間_e0080589_2054455.jpg


これ 何がすごいかって

走ってる最中 水分補給が出来るのだ

んで?

言われても いいのである

要は自己満足


それにしても静かなヘルメットだ

そして当時物である!!!  今だよ

排気音がここちいい

風切り音が少ない

無いわけではないが 少ないのと 質が違う

全体的にご~~~~って 感じじゃなく

ひゅ~~~ ぴゅ~~~っと たまに聞こえる程度

高速走ってないから 断定は出来ないが

満足できる

それにしても 排気音がここちいい

ついつい ふかす


んで



なんだっけ


そだ

焼き焼き

早めに出て 買い物のついでに 三崎まで走る

やっぱり三浦半島は ステキだ

海に 風に キャベツ畑

空も高い




焼き焼き



ひできち 到着 湾岸の渋滞に不満たらたら

はっしー 到着 パンクにお迎え来ない先輩方々に いしやきいもご披露

k岡さん 到着 食ったら寝る!

らいず  到着 ゲームに夢中

そして ちゃんきく到着  寒い!!!!

小屋でやきやき 今年の黄金週間_e0080589_211373.jpg



グリーンカレー うまうま

小屋でやきやき 今年の黄金週間_e0080589_21121214.jpg


ココナッツ デジカメ


やまp 片付けないで引き上げちゃって ごめんね

楽しかったっす。

いつも ありがとね

夏休みは 何焼くか?   笑


ではまた明日

ウェーブ in チャイナ でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-05-04 21:12 | 想ふ事


<< ゴールデンウィーク      たけのこ >>