人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

都内の桜

桜を見ると どうしても思い出してしまうことがある


それは ちょっとキツイ思い出だったりする


けど 毎年咲くのが待ち遠しく

見ると和む  不思議な桜



今年はちょっと 違うところへ行って見た



日曜日

朝 革ジャン来て東に向かうと


うっ



寒い


最近はほとんど首都高走らないなあ

横浜からずっと1号線

一時間ほどで 都内に入る



1400になってから

スピードのほかに 楽しみが増えた

エコ運転・・・・


燃費計が付いているから 低燃費運転


だが


ひさゆきさんから受け取ったとき

平均燃費は17キロちょっとをさしてたんだが


おいらが乗ると

けっこう丁寧に走ってるのもかかわらず15キロ台



60キロ前後で走るのが一番燃費よさそうだ


満タンにして


何とか17キロ以上を目指してみる







今日の記事は

桜だったね




とりあえず 冷えた体をカフェラテで暖める


ステキなカフェで・・・


都内の桜_e0080589_22112175.jpg




思いつきで入ったけど すげえいい感じでした。


場所?


忘れた






しばし



桜に見とれる


都内の桜_e0080589_22145217.jpg


大都会にいるとは思えない素敵なロケーションだが



若干手入れされすぎ  笑



水際の桜は人気スポットね




さて

午後からプールの約束があるので

帰ります









12345


都内の桜_e0080589_22163134.jpg




いいね






プールにさらと甥を連れて行き

三人まとめて 特訓


終わってプールから上がると



なにやら見かけたことある レディが二人

まさとっちー家族 with out masato

しばらくすると 真っ赤なまさとっちーが到着


健康家族だ!

まさとは 痩せてたzo

合同練習の約束をして 帰宅


夕方

久しぶりに15キロ走って


一杯飲むと068.gif


9時前に ダウン









ではまた明日

フェンダーレスでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-04-11 22:28 | bike


<< 通勤Run      いなばと言えば >>