人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

1400 水没

もう いい加減に乗りたい

二週間1400またがってない

寒いし 時間ねえし

んで 今朝

ちょい散歩に出かけた

その前に 


シングルシートかっこいいんだけど チョイ実用性に欠けるため・・・



バーをつけて シートのベルトを撤去

1400 水没_e0080589_11561129.jpg



さて 西に向かうんだが

寒いねえ

しかも1400調子悪い

家出て 数メートルで ボボボボボボボ


ふけない

先日の風でカバーが吹っ飛び びしょぬれになってたうえに

異常な結露

こりゃ 水だな・・・

ガソリン満タンにしておけば 良かった

遅いか

燃料入れると 若干改善されるが 傾けるとダメ

そこで

1400 水没_e0080589_1242798.jpg


ラブ注入

ちゃう 水抜き剤注入

だんだん調子よくなっていく


海に出る


寒いな・・・




昨日ナップスに行ってつい 買ってしまった

シンプソン好きにはたまらない ?

秋冬物グローブ 安売り

他のブランドなんて 見もしないで買ったけど


1400 水没_e0080589_11593791.jpg


ぜんぜん 暖かくない

って 気温3度じゃ 何はめても 寒いか

ぶんぶん

1400は意外と風の巻き込みが多いな

スクリーン変えようかな

西湘ゆっくり 走る


1400 水没_e0080589_1271385.jpg




寒くて ダメ



ぐるっと回って


帰宅

走行距離60キロくらい


春が待ち遠しいですな


ではまた明日

横浜西口でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2011-02-19 12:10 | bike


<< イーグル-1 20二十周年記念      ちょこっと チョコと ちょっとね >>