人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

異文化 探検 その4 大阪道頓堀

二日目は 道頓堀で練り物をいただく

その前に 練った芸

そう NGKへ急ぐ

なんば グランド 花月 略して NGK・・・

異文化 探検 その4 大阪道頓堀_e0080589_23221442.jpg


もう最高じゃねえか

日本碍子こう・・   かと思ったよ

ちょい出遅れて ぎりぎりでチケットゲット

1階席 一番後ろ

異文化 探検 その4 大阪道頓堀_e0080589_23211950.jpg


いやいや よく伝わってきます

異文化 探検 その4 大阪道頓堀_e0080589_23225490.jpg


ぢゅnnはテレビで 若手漫才芸人で笑ったこと無いです



やっぱ生は違いますね マジおもろい

トミーズ

すごい芸ですわ

もう涙とまらないくらい 笑った 

花子 大介  桂三枝  もろもろ これ 腹筋の筋トレですわ

んで 商売もお上手

異文化 探検 その4 大阪道頓堀_e0080589_23233954.jpg


笑いすぎて おなかすきました

早速向かったのは

道頓堀の赤鬼

異文化 探検 その4 大阪道頓堀_e0080589_23274624.jpg


たこ焼きは まあ似たり寄ったり

んでここはチャブチャブってのが ある

たこ焼きをだし汁で漬けたもの

異文化 探検 その4 大阪道頓堀_e0080589_23281552.jpg


こっちは ポン酢 ねぎ 大根おろし

異文化 探検 その4 大阪道頓堀_e0080589_23285063.jpg


味? どうぞお試しになってください


ちなみに ソースがついたたこ焼きは今回 食べませんでした

次は 名物金龍ラーメン

異文化 探検 その4 大阪道頓堀_e0080589_23314132.jpg


さらは この店内仕様にびっくり

そして ラーメン


若い頃は もう少し おいしく食べられた・・・・


異文化 探検 その4 大阪道頓堀_e0080589_23325641.jpg





おっと

雨が降ってきたので タクシーで通天閣に向かいましょう



ではまた明日

通天閣でお逢いしましょう。 酔いながら 酔いもとい 良いお年を    ぢゅnn でした。

これは 自宅からの投稿です

by kemunpusj | 2010-12-31 23:44 | 想ふ事


<< ありがとう2010      異文化 探検 その3 USJのお土産 >>