人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

空気

7時チョイ前

まさとっちと 合流



その前に

空気_e0080589_20123834.jpg


東海道五十三次には 数箇所の左富士がある

そのひとつ

茅ヶ崎名物 南湖の左富士を満喫

夜明け直後の富士は

ピンクで染まる


空気が冷たい



まさとっちは 車

オイラはイレブン(エンジン付ね)

目指すは海ほたる経由 袖ケ浦フォレスト・レースウェイ


今日は


tokyobayエンデューロ



まさとっちが出るので お手伝い

所要で お先に失礼するので バイクで行くことに

原宿でトラックの故障による渋滞をエンジョイすると

空気_e0080589_20174525.jpg


水温ががんがん上がり

ついにクーラントが吹く

空気_e0080589_20183045.jpg



余裕の FORD


仕方なく すり抜けて

水温を下げる


昨日の嵐のおかげで ものすごい空気が澄んでる


ベイブリッジからの眺めは 最高だったよ


都内などもちろん 筑波山まで見える がまの油も見えた


海に目を移すと


オーストラリアまで 確認できた


上を見ると イトカワも見えた


気温は10℃位だったらしいが

このさわやかさは 車では 味わえないな

寒いけど

この気持ちよさは 車じゃ 味わえないな

寒いけど



さて

海ほたるで待ち合わせ間での待ち時間 まさとっちとの 話題は

空気_e0080589_20234622.jpg



景色でも バイクでも 車でも ない

もちろん 女でもない





健康



本日 爆音は封印です


ではまた明日

tokyo bay エンデューロでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-12-04 20:34 | 想ふ事


<< 自転車のエンデューロ      限界を決めるな >>