人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

5キロとは

22日月曜日

雨が降ってた


筋トレとストレッチを念入りに行ったあと

トレッドミルで ランニング

えっちら ほっちら走る


きついね


心が折れそうになる

何とか 5キロ25分ほどで走りきった。

10日以上走ってなくても 衰えないものだね

ん?


筋肉痛はしっかりきた


そして昨日24日はいよいよ10キロに戻そう

ジムでストレッチをする長袖メッシュに長ズボンのジャージ


走り出してすぐに


シャツの選択ミスに気がつく


寒い


10日でずいぶん季節が進んだのね

今月はまだ20キロしか走ってない

今日は13キロ目指すが

寒さで2.5キロで引き返し

5キロでやめ

ここで再び風邪引いても あほらしいしね

悔やんだが 仕方ないし あせってもしょうがない


それより

健康に走れたことに感謝しよう

ジムに帰って アイシングがてら

プールに入ろうとするが



水着忘れたし・・・・。



なんなんだ 俺


5キロとは_e0080589_6354914.jpg





ではまた明日

チキンカレー食べながら お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-11-25 06:36 | Run to 42.195k


<< 人を売る奴      アイリッシュ セッター >>