人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

独占一位は面白くない

お金が成績を決めるのは 面白くない  オイラが貧乏だから


モータースポーツも 勝つチームが決まってくると とたんに興味なくなるぢゅnnです。

常に接戦が大好き

ファンでなくても その勝負には惜しみない拍手を送りたい



スポーツにでかい記録がかかると

記録更新より

記録破った 相手に注目が行く   のですが・・・ これってアマノジャクかな



白鵬の連勝ストップ!!



この結果見て テレビのインタビュー受けてる一般pepole

ほぼ全員

口をそろえて




残念




えええ?

なんで 残念なの その前に勝った力士褒めるの先じゃね?

勝負の世界

負けた方は常に厳しい裁定と言葉を向けられね?



俺はこの連勝が止まったのを知った瞬間

稀勢の里の大金星に拍手だった



稀勢の里



ぜひ次の台風の目になっていただきたい



台風の目って 無風で穏やかなんだけどね   笑





ではまた明日

pupu de mecho と お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-11-18 23:26 | 想ふ事


<< 快気 (復活)      Mけんさん >>