☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

BT023 インプレ

プロダクションタイヤ履いてると

いろいろ甘えが出てきちゃうね

はい

タイヤ買う決心付きました

お付き合いのあるバイク屋さんの都合場BSを入れる予定

だが

まったくもって種類がわからん

勉強して

BT003    峠仕様

BT016    セミ峠仕様

BT023    ツーリング仕様

って  ところかな?


023は2月に発売になったばっかで

調べても詳しいインプレが見つからない

グリップやライフも長いみたいなので

023にしてみる事に


ついでにフロントホイルのベアリングを打ち直し

ついでに ディスク止めてるボルトを新品に


e0080589_2253976.jpg



↓↓↓


e0080589_2264580.jpg


ベアリングの挿入大好き!!

タイヤ交換


e0080589_2274836.jpg




じゃじゃ~~~~ん


この時のオドメーター49300k

さてさて何キロでボウズになるかな?



e0080589_2285330.jpg



170/60-17 ではなく 180/55-17をちょいす



金筒で車高が上がってるので・・・・




要するに 太くしたわけだ

フロントは 再び中古のプロダクションタイヤBT002R

ケチった 事は内緒だ


遅くなったので 次の朝皮剥きに行こうと予定してたら タイミング良く

やまpから お誘いが・・・


ココから いよいよインプレ


え~


新品だから とか ん~~


腰じゃねえ 軽さじゃねえ


三崎までの朝練コースで全開にするが

滑らなかったよ    以上インプレでした。


ん~


ごめんなさい


違いがわからん


あ 一つだけ

023入れたら HIDが壊れた







わかってるよ 関係ないってことぐらい  笑




に~はお品質  ばんざいふぁっくっゆ




ハロゲンにもどそ



んで

ピクチャりんぐとシャレ込んだ。


e0080589_22264272.jpg



e0080589_22202259.jpg



e0080589_22204444.jpg






どうしても タイヤ労わる 走り方は  不可能だわさ・・・



とーのナナハン いい音っす

鉄+アルミはやっぱ 最高だね

久しぶりに 楽しかった


やまp はっちゃん トーちゃん  ありがとね





さて

きくは どうしたのかな????



ではまた明日

みなとみらいでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
[PR]

by kemunpusj | 2010-04-19 22:23 | bike | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kemunpusj.exblog.jp/tb/12506977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by netsugen1970 at 2010-04-19 22:37
α10・・・減り早すぎ・・・
ワシも次のタイヤ・・・それにします・・・


あら・・・ニーハオ製ぶっ壊れましたか?・・・
やはり・・・信用でけませんな・・・(笑

Commented by kemunpusj at 2010-04-19 22:53
ねつげん
なんかね 真ん中と外側が違う タイヤ付けた 2コ1みたいな
構造らしいぞ  知ってるか 笑

にーはお ぬっころす(V)o¥o(V)
Commented by ginbusa001 at 2010-04-19 23:19
公道でグリップの違いが解るのは
転んだときだけです(爆)
Commented by masato_12r at 2010-04-20 00:02
最近のタイヤ、真ん中と外側が違うの多いっすよ
自分のピレリもそーです
そういえば12のディスクってC型に付きましたっけ?
Commented by yamap1967 at 2010-04-20 00:07
おつかれっした!
やっぱ早朝が楽しいっすね~♪
Commented by kemunpusj at 2010-04-20 06:19
しんぺい
うんうん おれもそう思う
こんな俺でも TT100との違いは わかる
Commented by kemunpusj at 2010-04-20 06:43
まさとっち
へ~そうなんだ まったく勉強不足ですなあ
ディスクだけなら付きます キャリパーつかなくなっちゃうけど
Cはφ310なんよ・・・
Commented by kemunpusj at 2010-04-20 06:43
やまp
ゆっくりできなくて すまん
また襲撃します


<< 2010年横浜 大道芸      ぞろ目は好きですか? >>