人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

肩こり

一年程前 めまいで倒れた事があった。

朝起きておきたら そのまま倒れて嘔吐

すぐに病院に行って精密検査したが異常なし

その一週間後くらいから ものすごい肩こりが

どうも血液が脳に回らなかったのか?不明だがそんな気がした。

それから 肩こりとの闘い。



塗薬 かぶれるほど塗った。

マッサージ その場だけ

磁気ネックレス マユツバ

黒酢 一応今も飲んでる 効果はハテナ?

肩こり用薬 飲用錠剤

ストレッチ これはいいみたい

仕事中の姿勢 すぐ猫背になってしまう



そして 今回 友人の勧めで、マラソンの高橋尚子と阪神の金本がしてる
チタンネックレス

これもマユツバだろう っと思っていた 磁気もだめだし

着けて三日目 何かいい!! (おおおお効いてるのか?)

肩こり始まって以来 はじめて改善してる。


(^。^)

by kemunpusj | 2005-10-03 17:29 | 想ふ事


<< ホテル カリフォルニア      EAGLES >>