人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

マラソンまであと1週間!!

あと一週間だ


マラソンまであと1週間!!_e0080589_1145391.jpg


ぢゅnnにとって 今年第一回目の大イベント

荒川市民マラソン



昨日でお酒はシャットアウト

筋肉も休めるため 昨日軽く5キロ走って 休足に入る

ストレッチは続けるけどね




約1年間この日のために 頑張ってきたっす。070.gif


毎日 毎日 暗闇の中走って・・・

つまんねえし 苦しいし 足いてえし


ぶっちゃけいまだに 走ってて楽しくない (笑)


走り終わった時のプチ満足が気持ちを支えて来た

自分との戦いでしたね


己に勝つこと そして 一礼のために


数週間 足の痛みと取れない疲れもなんとか克服し

いい感じの体制で挑めそうです。


心配なことは

当日の衣装 ウエア  (そっちかよ 笑)








天気もそうなんだけど 30キロ以上走った経験がないこと

それから 応援に来てくれる

せ~ちゃんを見つけられるかが不安で 不安で・・・006.gif



とりあえず 一週間大切に過ごしたいと思います。


仕事で怪我しないように気をつけなきゃ





あと用意する物は

高級アミノ酸と防水スプレーと








気合い











笑顔のために・・・






ではまた明日
リボンの騎士でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-03-14 11:09 | Run to 42.195k


<< 電車で      バッテリー >>