人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

ハートマーク

またまた ガングリオン


半年に一回抽出ですな


まあ バレンタインも近いこともあり


今回のガングリオン


気持ちハート型でした 笑



ハートマーク_e0080589_15593963.jpg




んで



抜いて来たんだけど


おもしろい 医者だった

注射針刺して 液をシリンジで引っ張り抜く


ちょい太めの針だから 痛いかもよ


献血に比べれば たいした事ねえよ 思いながら


お医者様は 幹部に針を近づけ


刺す瞬間


いたっ!!!


俺じゃなく 医者が叫ぶ


イマイチ抜けが悪かったから


もう一回抜いてくれと と頼むと


では 行きます



いたっ!!!!!


いや あなたは 痛くないだろ

針の向きを変える時も



いたたた!!!!

だから あんたは痛くないだろ!!


まあ 言えなかったけどね



この医者大きな手術できんのか?


患者にメス入れるたびに


いてててててて!!!!!!


叫んでそう



んな 訳で






無事終了



ハートマーク_e0080589_1673684.jpg




ハート型は取れたけど


心にハートは残ってる







ではまた明日


チェックしながら お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-02-13 16:14 | 想ふ事


<< ぢゅらんこへの不満      スイム担当 >>