人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

スイム担当

平塚の総合公園 国際規格50mプール

9時30分に到着

しばらく さらのターンとスタートの練習


そのあと

いよいよ

ディスタンス&タイムトライアル


すべてクロール、ノンストップで1500mを泳ぎきる



目標タイムは・・・んんんん   わからん


5割程度のペースで淡々泳ぐ



ランといい スイムも 本当につまんねえ



無 無 無 無 無 無





でひたすら 泳ぐ



600m泳いだ時点で 耳栓が外れるハプニング



数分ロスするが 気を取り直して再び進む



公共のプールは1時間に一回10分の休憩がある

よって連続して泳げる時間は50分

休憩終わってから5分過ぎから泳ぎ始めたので

タイムリミットは45分


1100m泳いだ時点で 間に合わないかも・・・・・


1300mから少しペースを上げる

1400からは8割くらいのペース おっと まだ体力あったんじゃん


43分ほどで1500m 泳ぎ切った



ぎりぎりじゃん








ペース配分がうまくいっていない






今週末もう一度チャレンジするかな

泳法も少し研究しないと 効率悪いみたいだなあ







走るだけじゃないよ 泳ぎも行くよ




どMの さらなる進化 体脂肪率18%突入!!




ではまた明日

揚げもの前でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-02-11 21:49 | 想ふ事


<< ハートマーク      ハードルの高さ >>