人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

バイクの乗り方

バイクの乗り方


こだわってますか?


ぢゅnnはこだわってます



こだわりは






これだ


わんつー  すりー





このドラマ見て一番びっくりしたのが


バイクの乗り方 降り方


これ見て以来 オイラはひそかに 真似してる



わかるかな?

アホクサ!!

バイクを止めて スタンドを出して 右に降りるのだ

右側通行のアメリカならではの 降り方


通常歩道側 スタンドで左に傾いたバイクに合わせ左に降りるのが日本の普通の降り方


普通??



まあ いいや




ぢゅnnは右に降りるようにしてる

要するに かっこつけてるのさ  っち! 




んで



左に降りるときは

ロッシ降り



足を後ろに回さず


前に回して 降りるのさ

スクリーンと タンクに蹴り入れないよう ムネムネ ドキドキ 




そして究極はこいつさ








英雄(ひでお)乗りさ




跨ぐ足を高々と上げて(必要以上に上げるのがポイント)

バイクを跨ぐ

bgmはもちろん ローズマリーバトラー



なかなか右足をステップに載せない(これは最近恥ずかしくてできないな)











どうでもいいか























ではまた明日
バイクに乗る自分が写るショウウィンドウ 見惚れながら お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-02-10 21:16 | bike


<< ハードルの高さ      団塊の世代 >>