人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

いいネタでっせ

怒涛の一週間だった



仕事が・・・・・・


あのさあ 零細企業で人数少なくって みんなんで仕事掛け持ちはわかる


でもね 社長


オイラ1人なのよ



工程表に 予定の線複数書いてもこなせないのよ

俺にも一日は24時間って決まってるの


それ以上は1秒たりとも 多くいただいていない


3人前働いて 給料0.8人前って



はい



文句言わずに働きます。




油圧ユニットのテスト

いいネタでっせ_e0080589_23474773.jpg


1台2日程かかるのを 3日で3台こなした



クレーム出るぞ宣言してるようなもんだ



んで テストしてる時に いいネタ思い出したんだけど

すっかり忘れちまったよ

人間メモ取らないと ダメだね



思い出したら書いときます




んで


あまりにもハードだったんで



顔など 見つけてしまった



いいネタでっせ_e0080589_23484582.jpg



にっこり 笑顔で 行きましょう




さて


マラソンですが あと2カ月に迫ってきました


ココは踏ん張り時


結構な勢いで走ってます

今日はタイムトライアル

応援団は 三日月




10キロ57分

信号待ち2回


今月は総走行距離200k超えたいですね。(只今140キロ程)




おっと


さらなる目標が できました


エントリー出来たらいいな









ではまた明日

バックモニターの前でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2010-01-22 23:55 | 想ふ事


<< フルオプション      政治不信 >>