人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

親父

まじめで 仕事一筋だった親父
転勤が多くて 俺もいっぱい転校した。
海外生活もあり まさに波乱万丈
あまり遊んでもらった覚えがないけど 
ずいぶんいろいろな経験させてもらって感謝してる
ひたすら仕事の人生にひとつの区切りが来た。

定年

毎日家でごろごろか っと思ったら大間違い
団塊の世代は動く動く!
ギターに書道に旅行
今までのストレス一気に吹き飛ばす勢い
そして去年ついにバイクの免許を手にした
65歳過ぎて!

ほとんど 遊んだことない親父

親子でキャッチボールもやったことない
親父と二人で先日、日帰りツーリング行ってきた
感無量やあ
いいなあ バイクって
10月には念願の泊まりでツーリング計画中だぜ

by kemunpusj | 2005-09-28 16:28 | 想ふ事


<< 歯      選挙 >>