人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

走る

日曜日 いいてんきでしたなぁ

そんな日は 目覚めがいい もちろんまだ暗い


もそもそ起きて


さっ! 走ろう




いつもなら 皮ジャン着て ヘルメットもって~~~



しかし

今日は違います


長袖ティーシャツに ジーパン グラサン 

自転車に飛び乗る。



バイクでも 自転車でも ジョギングでも まずは海を目指す




サイクリング道路を江の島方面に向かう


自宅から江ノ島まで約10キロ

低めのギアでチンタラチンタラ 走る


走る_e0080589_23113934.jpg



こんな 景色バイクでは見れない


ノーヘルだし 何しろゆっくり 爆音もない

いろいろな事を 想いながら・・・



江の島は 夜のトレーニング兼ねて自転車でよく来るので

今日は足を延ばす


どこまで行こうかなあ



そう


42.195kを 走ってみよう


距離計が21kをさしたら 戻って来る

江の島を過ぎ 江ノ電と並走

海をひたすら 眺めながら 走る 走る 走る



稲村ケ崎ねえ


フラッシュバックする


あの日 あの時・・・




滑川まで行く


しばらく 海を眺める


こんなにゆっくり 海を眺めたのは久しぶりだなあ


夏が終わって 海の家がきれいに無くなっている




しばらく見ないうちに


本当に海岸がきれいになっている


ゴミが見当たらない




滑川を過ぎ



逗子マリーナに向かう


走る_e0080589_2325114.jpg




crossデザインの バルコニー




・・・



・・・






エアーストリームがあった


かっけ~ ヂュランゴに似合   わねえな


走る_e0080589_2329440.jpg






21kをさしたので Uターン

帰りは 少し飛ばしてみる


走る_e0080589_2330758.jpg



いつも見慣れた風景が 違って映る 不思議な乗り物




ばいしこー


ちょっと 病みつきになりそう



自宅につく少し前



走る_e0080589_2332176.jpg



フルマラソンの距離を実感



もう少し体力upが必要だな






ではまた明日

ジョギングしながら お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-10-05 23:37 | 想ふ事


<< 雨で 走れない      オリンピック >>