人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

100の質問

勝手にやらせていただきます。

1:HNを教えてください。

kemunpusj
   
2:その由来は?

ケムンパス

3:あなたの誕生日はいつ?

ひみつ

4:その日に世間では何かありましたか?

俺が生まれた

5:自分は何のために生きてるのか考えた事はありますか?

夢のため

6:あなたの生きがいはありますか?

さらっぴ

7:あなたの夢、目標はありますか?それは何ですか?

住宅ローン完済

8:お金で買えない幸せって何がありますか?

いっぱいありますよ
 
9:あなたが最も充実感を得るのはどういう時ですか?

夜寝る瞬間

10:嫌なことからは逃げてしまいますか?受け止めますか?

受け止める努力はする たまには逃げよう!

11:人間に生まれて嫌だと思うことはありますか?

ある

12:子供の頃憧れたヒーローはいますか?

サンダース軍曹

13:人は何の為に生きてるんでしょう?

自分のため 愛する人のため 快感のため

14:戦争は何を生みますか?

悲しみと憎しみ

15:大人と子供の境界線は何だと思いますか?

自分が大人と思ってるときはこども まだ子供だと思うときは大人

16:大人になるってどういうことですか?
がまん

17:あなたの心は色で表すと何色ですか?
RED

18:どうしようもなく寂しい時がありますか?

ない

19:「信じるものは救われる」「正直者はバカを見る」どっち派?

信じるものは救われる

20:生きる価値の無い人間は居ると思いますか?

一人して居ない

21:人として一番失ってはならない感情は何でしょうか?

好き

22:何故人は他の人と同じ事をしようとするのでしょう?

わからない

23:あなたの心は季節で表すと何ですか?

真夏

24:あなたの心は天気で表すと何ですか?

快晴

25:人の生きる価値は何で決まると思いますか?

自分できめなさい

26:人は何故結婚するんだと思いますか?

愛する人と一緒に居たいから

27:離婚はいけない事ですか?どう思いますか?

今離婚しようとしている人が判断すればいい

28:結婚は人生の中で必要な事だと思いますか?

生きがいのひとつにはなる

29:何か格言みたいなことを言ってください。

時間とは有る無いではない 作るか作らないかで ある

30:愛の無い快楽だけのセックスは駄目だと思いますか?

いいと思う

31:今の世の中を色で表すと何色ですか?

灰色

32:人の絆は強いと思いますか?弱いと思いますか?

強い

33:人を信じるのは難しいと思いますか?

すぐ信じる 簡単

34:本当の愛かお金5千万円、どっちが欲しいですか?

愛 かっこよすぎ?

35:「人類皆平等」と言うのはまやかしだと思いますか?

いや 平等だけど そうはなってないね

36:世の中、矛盾ばかり溢れてると思いますか? 

思います

37:なぜ、人を殺してはいけないんですか?

悲しい質問ですね

38:もし、人を殺しても罰せられないのなら平気で人を殺せますか?

できない

39:今まで、本気で自殺を考えた事はありますか?

ない

40:自殺は駄目だと思いますか?

だめ 絶対だめ

41:もし、目の前で人が自殺しようとしてたら助けますか?見捨てますか?

たすける

42:それは、何故ですか?

明日自殺してくれ 今夜は俺と呑もう

43:恋と勉強or仕事、どっちが大切ですか?

勉強or仕事 愛なら逆

44:恋は目標を達成するのに障害になると思いますか?

ならないよう 努力しよう

45:何もできなくなるぐらいの恋に堕ちた事はありますか?

ない

46:あなたにとって「生きてる」とはどういう状態だと思いますか?



47:あなたにとって「死んでる」とはどういう状態だと思いますか?

!無!

48:悪と正義の基準は何だと思いますか?

わからない

49:正義のヒーローと悪の結社、どっちが好きですか?

正義のヒーロー

50:長生きしたいですか?

したくない

51:具体的に、何歳ぐらいまで生きたいですか?

70才 充分長生きか

52:現実逃避をした事はありますか?

ない

53:あなたの理想の人間はどんな人ですか?

前向き

54:その人は、あなたの周りに居ますか?

いる

55:全生物の中で、人間が一番偉いと思いますか?

人間が最低ですね

56:最近、感動したことはありますか?

一日1回はする

57:人間は地球にとって害虫だと思いますか?

害虫!

58:もし人間を神が作ったなら、人間は失敗作だと思いますか?成功作だと思います
か?

もうすぐ 滅びるから成功じゃないなか

59:道徳といったものは必要だと思いますか?

必要

60:もし死んだ人間を簡単に生き返らせることができるようになったら、それはいけない
ことだと思いますか?

いけない

61:命の価値はお金で変えられるものだと思いますか?

むり

62:戦争はいつか無くなると思いますか?

人間が滅びなきゃなくならない

63:人はお互いを分かりあうことはできるのでしょうか?

分かり合おうよ

64:好かれると愛されるの違いは何ですか?

わからない

65:もしあなたが死んだら、行き着く先は天国だと思いますか、地獄だと思いますか?



66:神や仏は居ると思いますか?

神は居ない 仏は自分の心にいる っと聞いた

67:迷信、信じてますか?

信じない

68:ため息をつくと幸せは逃げると思いますか?

ふーーーっ 逃げないじゃん

69:人類は愚かだと思いますか?

愚か

70:世の中、金が全てだと思いますか?

違う

71:タイムマシンで過去を変えれるなら、変えてみたいものはありますか? 

ある

72:1位以外の賞は慰めだと思いますか?

そう だけど うれしい3位もある

73:本当の友情とはどういった物でしょう?

一緒に呑む

74:世の中の勝負事は全て勝利しないと価値が無いと思いますか?

そんなことない 負けて学ぶこともいっぱいある

75:いじめはいじめる方が悪い?いじめられる方が悪い?

いじめる方 決まってる

76:愛があれば何も要りませんか?

ほしいものはいっぱいあるぜ

77:愛というのは所詮幻想に過ぎないと思いますか?

ん?

78:暴力シーンや性的描写が含まれる漫画は害があると思いますか?

子供には絶対ダメ!

79:「健全」の基準は何だと思いますか?

不明

80:世の中、全て化学の力で答えが出せると思いますか?

出せない所も あってほしい

81:意味も無く人を嫌いになることはありますか?

ない

82:「自分以外は全て敵…」と思ったことはありますか?

ない

83:人を心の底から信じることはできますか?

できない

84:信用されないのと愛されないのと、どっちが辛いですか?

どっちも つらいね

85:人は何故悪い噂ばかり信用するのでしょう?

わからない

86:人間から何の感情が無くなると恐ろしいですか?

喜び

87:人を殺したいと思ったことはありますか?

ない

88:非常時になったら、他人を見捨てることはできますか?

できる

89:人は神になれると思いますか?

俺が神だ あははは

90:神はどんな姿をしてると思いますか?

貧乏

91:22世紀の都市はどんな風になってると思いますか?

何もない 人も生命も

92:理想は持ってますか?

もちろん

93:好きな人を助けるためなら死ねますか?

わからない

94:あなたが最も恐ろしいと思うものは何ですか?

憎しみ

95:あと何年地球に人類は住めると思いますか?

30年

96:宇宙の果てはあると思いますか?

有る

97:地球を支配したいと思ったことはありますか?

ない

98:「運命の赤い糸」はありえないと思いますか?  

あったら いいね

99:あなたを支えてくれているものは何ですか?

家族

100:最後に何か一言。

肩こりなおしたい

by kemunpusj | 2005-09-26 12:26 | 想ふ事


<< 運動会      練習1 >>