人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

生が好き いや 大好き

ぢゅnnはが 大好きです


特に生○○は最高ですね


生演奏 生演技 生・・・・



生はいい~~~ne~



ところが




生じゃないものもいい


いいものもある



生ビールはもちろん大好き


真夏の喉の渇きを癒すのに最高な アイテム


生ビール



だが






秋の夜長に 楽しむビールは


味わい深いものがいい


よって 酔曜日の今夜

チョイスしたのは このビール


生が好き いや 大好き_e0080589_20512422.jpg



限定って


以前は けっこう あったよね これ


ぐびぐびっと いってみました




生が好き いや 大好き_e0080589_20531673.jpg






味わい 濃いいです


濃い





以前キリンラガービールは 生じゃなかったが


今は生ラガービールという 変わったポジション




たまに飲む ラガービール やっぱうまいっす


生と違って やっぱ熱いのですよ


生が好き いや 大好き_e0080589_20571472.jpg




熱処理済みです


以上 09年09月09日09時09分09秒に お届けしました



ではまた明日

苦渋でお逢いしましょう。     ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-09-09 21:09 | 想ふ事


<< 茅ヶ崎って・・・      甘いもの >>